« 5連休! | Main | 食いしん坊さん! »

September 22, 2005

お墓参り

朝6:00におとんと息子が起床して(あたしも起きました)お墓参りに出発しました。
娘はそれなりに起きて朝食後それなりの時間に登校。
「姫」はお散歩中に今日もトンネルにちょっかいかけたり、ちいさなちいさな落とし物と水たまりを作り、おとんがいないのであたしに抱っこされてゲージに戻ってやわらかフードを一気に完食。
おとんがいないのがわかるのか、クンクン攻撃せずに巣箱に戻って行きました。
それでもお気に入りの梨を入れてトントンすると巣箱から出てきてムシュムシュと食してました。
「姫」が梨を食し終わって、巣箱に戻った頃におとんと息子がお墓参り&お外での朝食から戻ってきました。
ご苦労様でした。
息子は学校のお友達からの連絡で、学園祭の打ち上げ(当日したよね!)との言い訳でランチ&ボーリングに出かけて行きました。
今宵娘がダンスなので3人での夕食。
夕食後、いつもならおとんは「姫」と和むのですが体に薬を塗っているので別々に和みゲージに戻っておやすみなさいです・・・

|

« 5連休! | Main | 食いしん坊さん! »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/6083159

Listed below are links to weblogs that reference お墓参り:

« 5連休! | Main | 食いしん坊さん! »