« あらら・・・ | Main | 楽しいねん(*^_^*) »

September 26, 2005

お誕生日

「おかん・・・」誰かが呼んでる?
目を覚ますと息子が立っていた。
「もしかして朝?」・・・すでに7:00過ぎてました(^^ゞ
遅い登校の娘はほっぽっといて、おとん・「姫」・息子がいつも通りになるようにパタパタでした。
今日はおとんの誕生日。
夕食後子供達からのプレゼントは・・・haripan_05_09_27_0004
娘がトランクス2枚と5本指ソックス。
トランクスの柄が、ハロウィンと小さなハリネズミさんがたーくさん。
これにはおとんもびっくりでした。
それにしてもハリネズミさんの柄のトランクスがあるなんて・・・
kaerusaru_05_09_27_0001
息子はちょっとお洒落なビアカップとカエルさんとお猿さんの置物。
なんでカエルさんとお猿さんなのかしら?
息子なりにがんばったつもりなんですけど、今回はハリネズミトランクスの勝ち!でした。
ケーキのろうそくに火をともしお誕生日の歌を歌ってる間に火を消す家族。
お約束の行動です(*^_^*)
そしてこれもお約束の手づかみでケーキを食してる家族。
困った家族さんです。
イベント終了後おとんはご機嫌で「姫」と和み、その後ゲージに戻った「姫」はやわらかフードを食し家族もおやすみなさいです・・・

|

« あらら・・・ | Main | 楽しいねん(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/6144358

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日:

« あらら・・・ | Main | 楽しいねん(*^_^*) »