« 1日遅れの三回忌 | Main | 今日も・・・ »

September 03, 2005

「姫」ったら・・・

今朝の「姫」は、がんばった。
いつも通りのお散歩&おとんとの和みの時間を終えて、ゲージに戻ってやわらかフードを一気に完食して一度巣箱に戻るはずが・・・「次、ちょうだい!早く!早く!」と上を向いてクンクン。
しばらく見ていたけど、諦めて巣箱に戻る気配などまーったくなく「ねぇねぇ、ちょうだい!」とクンクン。
呆れたおとんが、「はいはい、お嬢様お待たせ致しました!」とメロンをあげると一心不乱にメロンに食いつき、完食すると何事もなかったように巣箱に戻って行きました。
我が家の「姫」は間違いなく我が儘さん?
おとんはお仕事にお出かけし、子供達は家でま~ったりしてます。
今日のランチは、娘の彼氏さんも参加して娘の作ったエビピラフ。
鍋で炊いたので、底はこげてました。(これって、仕方ない事なのかしら?)
それなりの出来だったにもかかわらず、おとんやあたし、息子にはいじられてました。
今宵家族揃っての夕食の後は、舘ひろしさん出演の「積み木くずし」を見ました。
昨日も今日も落ち着きのないあたしにしては珍しく、ちゃーんと舘さんをみてました(*^_^*)
でもでも、やーっぱりスーツ姿のがいいわん!
おとんも「積み木くずし」を見ながら「姫」と和んでました。
(昨日見てないのに、今日だけ見ても楽しめるのかしら?)
テレビも終わり、「姫」はゲージに戻ってやわらかフードを完食しておやすみなさいです・・・
★ブログ電報:娘へ・・・お料理するのもいいけど、後かたづけもしておくれ!★

|

« 1日遅れの三回忌 | Main | 今日も・・・ »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/5780783

Listed below are links to weblogs that reference 「姫」ったら・・・:

« 1日遅れの三回忌 | Main | 今日も・・・ »