« あらら・・・ | Main | お気楽主婦 »

September 06, 2005

いい感じ?

今朝は・・・いつも通りですね。
子供達はお弁当を持ってそれなりに登校し、「姫」もいつも通りにお散歩&おとんとの和みの時間の後に「ちょうだい!ちょうだい!」のクンクン攻撃してました。
夕食のメインメニューにビーフシチューを時間をかけてつくってみました。
あまりの時間をかけたのと手際の悪さに、ジャガイモくんと牛肉のすね肉さんがとろけた状態になっちゃいました。
最後にもいちどジャガイモくんと牛肉さんを足しました(^^ゞ
今宵、おとんは寄り合い。
娘は、ダンス。
息子は、通常の帰宅で普通の時間に夕食。
娘の帰宅が22:00過ぎ。
娘の帰宅で夕食を整えた後に「姫」を遊ばせようと巣箱を開けると・・・
suneko_05_09_07_0003
かまってあげる時間が遅かったのかすねてます。
「姫」は、寂しがり屋さんみたいです。
すね子ちゃんをなんとかなだめてあたしの抱き枕さんの所に置くと・・・そこで和むかと思ったら抱き枕の下をのーびのびしながら進んで結局おとんのタオルケットに潜り込みました。
しばらくほっぽっといてから様子をうかがいながらシャリ~ン。
kawayui1_05_09_07_0008
kawayui2_05_09_07_0007
ぽ~っとしてるのか、かなりのかわゆいお顔だと思うのは親バカかしら?
そんなこんなをしてる間におとんも帰って来て、「姫」が自分のタオルケットで和んでる事に笑顔になってました。
シャリ~ンされた「姫」は、ゲージに戻ってやわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« あらら・・・ | Main | お気楽主婦 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/5847402

Listed below are links to weblogs that reference いい感じ?:

« あらら・・・ | Main | お気楽主婦 »