« 新学期 | Main | 「姫」ったら・・・ »

September 02, 2005

1日遅れの三回忌

朝、お弁当を作る日々が戻って来ました。
ちょっと早く起きなくちゃいけないけど、昼間は「姫」とゆ~っくり過ごせます。
昼すぎ娘からメール。
何事かと思ったら、「昨日でハピコの2周忌だったぢゃん!」と。
2002-1215-1038
忘れてました!ウーパールーパーの「ハッピー」が天使さんになったのが去年の9月1日だったんです。
よく覚えていたね・・・でも正確には3回忌なのよね。(一般常識が足らないわ!)
sannkaiki_05_09_02_0003
娘は、帰りにお団子とお魚の形の甘い物を買って来て小さなプーさんに抱かれてる「ハッピー」の写真にお供えしてました。
そしてお庭で眠る「パッピー」に手を合わせてました。
娘は、「パッピー」がだーいすきだったからね・・・
会議から帰宅したおとんも含めて家族揃って「ハッピー」の写真に向かって手を合わせました。
その後おとんはお出かけ。
kyouhei_05_09_02_0005
んな訳で今宵の「姫」の遊び相手はあたし。
珍しくあたしのお布団の中の抱き枕と和んでました。
和んだ後にお腹を見ようとすると、まりゅまっちゃいました。
それでもお腹は綺麗でした(*^_^*)
ゲージに戻るとやわらかフードを一気に完食しておやすみなさいです・・・

|

« 新学期 | Main | 「姫」ったら・・・ »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/5764835

Listed below are links to weblogs that reference 1日遅れの三回忌:

« 新学期 | Main | 「姫」ったら・・・ »