« 楽しいねん(*^_^*) | Main | 買っちゃいました(*^_^*) »

September 28, 2005

ビデオが・・・

いつも通りの朝です。
娘は、ちょーっと遅めの登校ですけどね。
お散歩&おとんとの和みの時間を過ごした「姫」は今朝もやわらかフードを一気に完食してお約束の「次をちょうだい!ちょうだい!」のクンクン攻撃。
おとんもいつものようにそそくさと「姫」に今朝は梨をあげてました。
「姫」は一心不乱に食し、巣箱に戻っておやすみタイムとなりました。
昼過ぎにビデオを録画しようとしたら・・・3秒ほどで止まっちゃう。
あら?なんで?
もう一度やってみても同じ。
録画・再生・巻き戻し・・・すべてが同じ症状。
壊れたのかしら?
メーカーに電話したら、「修理が必要ですけど、最低でも8,000円はかかるんですよ。で、今ビデオが安くなっていて新品でも10,000円くらいで買えちゃうんですけど、どうします?」
あら、そんな状況だったのね。
とりあえず相談!って事にしました。
今宵は家族揃っての夕食。
夕食後、おとんはいつものように「姫」との和みの時間。
そして娘が「姫」をゲージに戻し、やわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« 楽しいねん(*^_^*) | Main | 買っちゃいました(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/6187677

Listed below are links to weblogs that reference ビデオが・・・:

« 楽しいねん(*^_^*) | Main | 買っちゃいました(*^_^*) »