« お祭り3 | Main | あの・・・ »

September 18, 2005

ウォーターボーイズ&お祭り4

boys1_05_09_18_0001
boys2_05_09_18_0018
boys3_05_09_18_0026
行って来ました。息子達の「ウォーターボーイズ」
2回公演の1回目。
若いお嬢ちゃま・お坊ちゃまから年齢を重ねたお嬢ちゃま・お坊っちゃままで・・・
200人に整理券を配ったとの事ですが、普通のプールには後ろの人は見えるのかしら?と思う程の人でした。
学園祭で出来るかどうかもわからずに練習を始め、演技をするのは8人。
夏休みに毎日のように練習したせいか、飛んだり跳ねたり潜ったり踊ったりと思った以上に楽しめる30分でした(*^_^*)
お疲れさまです!
omikoshi_05_09_18_0035
夕方から御神輿の連合を見に行きました。
3町会の御神輿が集まり熱気がすごかったです。
お気に入りの頭は、今日も元気でした。
(ちなみに普通の人の半纏は文字が白抜きなんですが、頭だけは抜きです!)
それぞれ特色のある御神輿が商店街を進むのを見て、親戚のお家での夕食となりました。
(娘はお友達とお祭り、息子は学園祭の打ち上げでいません。)
親戚の3歳になりお嬢ちゃまがマイケルジャクソンのビデオを見ながらダンスを踊ってる姿は、とーってもかわゆかったです。
(もしかして家の娘よりダンスのセンスがあるかも・・・)
帰宅しておとんが「姫」と和んでいると娘とクラスの打ち上げに参加した息子がそれぞれ帰宅。
息子はおとんにウォーターボーイズの感想を聞いてました。
あたしが「2回目もいっぱいだったの?」と聞くと「いっぱいだった。でもさ、おかん達が見た時もそうだけど、2回目も最前列がほとんどおばちゃん達だったのはどんびきだったわ!」と。
あたし達が見たときの最前列のほとんが年齢を重ねたお嬢ちゃまだったので、部員さん達の身内かと思ったら違っていてしらない人達がほとんどだったそうです。
陸ダンスでお客様の目の前でセクシーなダンスを踊ったり、投げkissをしたりタッチするのが年齢を重ねたお嬢ちゃまじゃね・・・
(ちなみに部員さん達は、もてもてになる!と思っていたのが・・・(*^_^*))
ゲージに戻りやわらかフードを食した「姫」と一緒にみんなもおやすみなさいです・・・

|

« お祭り3 | Main | あの・・・ »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/6033095

Listed below are links to weblogs that reference ウォーターボーイズ&お祭り4:

« お祭り3 | Main | あの・・・ »