« あの・・・ | Main | 5連休! »

September 20, 2005

トンネル

今朝、体調不良でしばらく休んでからの登校になりました。
おとんと「姫」と息子は、いつも通りの朝です。
最近「姫」はおとん作成のトンネルにちょっかいをかけるようになりました。
朝の和室でのお散歩は約20分くらいです。
最初の10分はおとん作成のトンネルをだけを置き、その後にキッチンペーパーの芯を入れます。
キッチンペーパーの芯を入れるとそこにお顔を突っ込みお嬢ちゃまとは思えない無防備な姿でぺた子ちゃんになっちゃってお散歩にならないからです。
今朝も何か音がする!と思って見てみると鼻先でおとん作成のトンネルを押して壁に当ててました。
きっと「早くキッチンペーパーの芯をちょうだい!」です。
そんな「姫」がかわゆかったりもします(*^_^*)
今宵は家族揃っての夕食でした。
夕食後は、それぞれの時間。
おとんは「姫」と和み、副食にざざを獣のお顔でムシュムシュと食してゲージに戻りやわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« あの・・・ | Main | 5連休! »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/6051646

Listed below are links to weblogs that reference トンネル:

« あの・・・ | Main | 5連休! »