« お誕生日 | Main | ビデオが・・・ »

September 27, 2005

楽しいねん(*^_^*)

「姫」が昼間同じ空間に戻って来て3日?がたちました。
昼間は何の動きもありません。
(夜行性だから当然なんやけどね。)
それが夕方から夜にかけてあたしの気配を感じない時にこっそりと出てきては巣箱の外に置いてあるキッチンペーパーを引き込んでます。
それが、たまたま「姫」が巣箱からこっそり出てきた時にあたしが気が付いたら・・・「あっ!みっかっちゃたわん!」とそそくさと巣箱に戻って行きます。
そんな「姫」はとーってもかわゆいです(*^_^*)
今宵、お風呂から上がったおとんはハリネズミのトランクスを早速身につけてました。
(かなりのお気に入りみたいです。)
そんなおとんと和んだ後、おとんのお腹の上で副食に茹でた枝豆を2粒ムシュムシュと獣のお顔で食しました。
ゲージに戻ってやわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« お誕生日 | Main | ビデオが・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/6158419

Listed below are links to weblogs that reference 楽しいねん(*^_^*):

« お誕生日 | Main | ビデオが・・・ »