« ハリネズミだったのね・・・ | Main | 今朝も・・・ »

August 23, 2005

でぶ子?

今朝もおとんと「姫」はいつも通り・・・じゃなかった。
お散歩して、おとんと和んだ「姫」はゲージに戻りいつものようにやわらかフードを一気に完食して巣箱に戻ったと思ったら、すぐに出てきて餌の食器をクンクン。
「まだ、果物はないんだよ!」と声をかけると「つ~まんないの!」と巣箱に戻って行きました。
それを聞いていたおとんがいつもより早く果物を「姫」のゲージへ・・・
(今朝は、親戚から頂いた夕張メロンです。)
匂いを感じたのか、おとんが餌の食器に入れ始めたら「待ってたの!」と「姫」は出てきました。
そして、やっぱり一気に完食してしばらくは「もうないの?」とうろうろしてました。
困った食いしん坊です。
息子は朝からシンクロの練習。
この息子、干してある洗濯物からプールに必要な物をバックに入れる時にキャップと娘の下着を間違えたそうな。
確かに色は同じだけど、どうしたら間違えられるのか不思議やわ・・・
娘はゆ~くり起きて、朝食後体験入学&バイトへ行きました。
夕方から、雷とすっごい雨。
18:30すぎに濡れて帰って来た息子はそのままお風呂へ。
19:00に戻って来たおとんもズボンがすっごい事になってました。
19:30過ぎにまだまだ雨がすっごいのにおとんは近所の親戚の寄り合いにお出かけ。
22:00にいつもより早く娘が帰宅。
今宵のバイトはすっごい雨の為に待機の時間のが長かったとの事
(待機の時間は、バイト代なし!だそうです・・・これって理不尽じゃないのかしら?)
続いておとんも帰宅。
おとんはすぐに「姫」との和みの時間。
でもその前に体重測定。
おとんの、「おい、461g!でぶ子だ!」との声。
えっ?461g・・・気が付かない間に成長していたようです(^^ゞ
まだまだ成長するのかしら?
おとんと和んだでぶ子は、なーんも気にせずに今宵の副食のコーンをムシュムシュと獣のお顔で食し、ゲージに戻ってヤワラカフードも元気よく食しおやすみなさいです・・・
(成長するはずだわ!)

|

« ハリネズミだったのね・・・ | Main | 今朝も・・・ »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/5616242

Listed below are links to weblogs that reference でぶ子?:

« ハリネズミだったのね・・・ | Main | 今朝も・・・ »