« 舘ひろしさん(*^_^*) | Main | ま~たり »

August 30, 2005

なんで?

今朝もおとんと「姫」はいつも通りの朝です。
息子は今朝はシンクロのミーティングとの事で朝食なしで出かけて行きました。
娘は今朝も朝食なしで夢の中。
ゆーっくり起きてバイトでのご褒美のお食事会に昼前に出かけて行きました。
おさんぽ&おとんとの和みの時間が終わりゲージに戻りやわらかフードを一気に完食し巣箱に戻った「姫」は・・・
kakurennbo_05_08_30_0003
今日も果物を来るのをこっそり待ってます。
(上手く撮れないです・・・携帯の写メだからなのか?ゲージがクリアな色じゃないからなのか?腕が悪いのか?)
今朝、おとんの果物は桃でした。
でも「姫」は桃をお気に召さないので「姫」はだーいすきな梨です。
おとんが梨を入れてる気配を感じるといそいそと出てきてシャリシャリと一気に完食した後にまだまだ食せるのかクンクンしてました。
お食事の量を増やした方がいいかしら?
今宵は家族+遊びに来た若者も加わっての夕食となりました。
夕食後、突然娘がプリンを作り出しました。
本を取りだしシャカシャカ・・・
そんな娘をほっぽたままあたしはおやすみなさいです・・・

|

« 舘ひろしさん(*^_^*) | Main | ま~たり »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/5722816

Listed below are links to weblogs that reference なんで?:

« 舘ひろしさん(*^_^*) | Main | ま~たり »