« 食事 | Main | うふふ・・・ »

August 10, 2005

食事2

朝予定のない子供を起こさずに寝かしておく事がある。
(あたしの気分と都合なんですけどね。)
今朝は、めずらしく家族揃っての朝食にしてもらいました。
家族が朝食の時間が「姫」のお散歩タイム。
テケテケと歩き回る音が聞こえない・・・覗きに行くとペタ子さんしてます。
食後のおとんとしばし和み、ゲージに戻ってやわらかフードを今朝も一気に完食して巣箱に戻って行きました。
今宵はバイトの子供達に合わせておとんがお仕事をして22:00過ぎからの夕食になりました。
夕食が1度で済むのはいいんやけど、遅い夕食はちょっとめんどーです。
あたしのお片づけの間におとんは「姫」との和みの時間。
お片づけ&「姫」のゲージの準備も完了し、家族揃ってのおやすみなさいです・・・

|

« 食事 | Main | うふふ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/5409875

Listed below are links to weblogs that reference 食事2:

« 食事 | Main | うふふ・・・ »