« 食事2 | Main | 大掃除? »

August 11, 2005

うふふ・・・

今朝は、息子はシンクロなのでそれなりに起きました。
娘は彼氏さんとのデートなので寝かせて起きました。
「姫」はお散歩の後おとんと和み、ゲージに戻る時におとんが手を出してもはしーらん顔。
で、あたしがトントンして「姫」を呼ぶとテケテケとやって来て手をクンクン。
これ、最近怖い行動です。
いつ「パクッ!」って噛みつかれかわからない・・・
手の回りをしばらくクンクンしておもむろに「さぁ、おかーしゃん行きましょ!」とあたしの手に乗ってくる。
抱き上げてなでなでしているあたしを、おとんは上目使いで悔しそうに見てました(*^_^*)
今日のあたしは、お仕事で茅ヶ崎へ。
移動に1時間なのに、現場は15分・・・なーんとなく納得いかないわん!
12時過ぎに帰宅したら、まだ娘は寝てました。
寝る子は育つ!と言うけど、寝過ぎよん。
昼食には起きてもらいました。
明日から子供の野球で2泊3日で合宿に出かけるおとんは、今宵明日の準備で遅くなったにもかかわらず「姫」とゆ~っくりと和みの時間を過ごしてました。
自己主張?
ゲージに戻って、やわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« 食事2 | Main | 大掃除? »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/5440650

Listed below are links to weblogs that reference うふふ・・・:

« 食事2 | Main | 大掃除? »