« でぶ子? | Main | 台風 »

August 24, 2005

今朝も・・・

お散歩をして、おとんと和んだ「姫」はゲージに戻りやわらかフードを一気に完食して巣箱に戻った。
ゲージを見ていると「姫」が巣箱からお顔だけ出したので、「果物は、まだよ!」と言うと「まだなの?」と考えているので「まだ、ダメよん!」と言ったらすごすごと巣箱に戻って行きました。
そこで親バカのおとんが夕張メロンを餌の食器に入れると「待ってたの!」と元気よく出てきて一気に完食。
成長するのは当然かも・・・
今朝は何の予定もない子供達は、朝食なしで夢の中です。
昼前に起きた子供達。
娘は、彼氏さんとのデート&ダンスにお出かけ。
息子は、夕方のバイトまでま~たりと過ごしてました。
(これって、結構邪魔だったりするんです・・・)
今宵おとんは会議で留守。
「姫」をあたしのお布団に置くと、やーっぱりおとんのタオルケットに潜り混みました。
22:00過ぎに戻った子供達が夕食中に会議の後に焼き肉屋さんに行ったおとんも帰宅。
お風呂に入ったおとんは、自分のタオルケットに「姫」がいる事にご機嫌で「姫」と和んでました。
ゲージに戻った「姫」は夜食を残しておやすみなさいです・・・

|

« でぶ子? | Main | 台風 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/5633132

Listed below are links to weblogs that reference 今朝も・・・:

« でぶ子? | Main | 台風 »