« フード、完食! | Main | ペタ子さん »

August 05, 2005

あっちゅい!

明け方に元気よく回し車で遊んでる音がする。
今年1番の暑さ?なのに、「姫」は今朝もやわらかフードを完食。
食欲に問題はありません(*^_^*)
昼間は息子のお部屋で3枚あるアイシングの使い回して、ゲージ内の温度は27℃前後。
そのせいか、日々マイペース。
温度の管理の為に時々ゲージを覗きに行くのだが、夕方巣箱から「姫」が出ていた。
何もないはずの餌の食器の所で何かしているようでまりゅまりゅのかわゆいお尻がありました。
しばらくそーっと見ていたんやけど、あたしの気配に気が付いたようで「いやぁ~ん!」とそそくさと巣箱に戻っちゃいました。
zazaM_05_08_05_0001
今宵の副食はざざ。
和んだおとんのお腹の上でずり落ちそうになりながら食してました。
ゲージに戻り、夜食の為にほんの少しやわらかフードを残しておやすみなさいです・・・

|

« フード、完食! | Main | ペタ子さん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/5334989

Listed below are links to weblogs that reference あっちゅい!:

« フード、完食! | Main | ペタ子さん »