« 大掃除:その2 | Main | ばらばら・・・その2 »

August 15, 2005

ばらばら・・・

明け方、「姫」の回し車がキーキー鳴いている。
この間、油で綺麗にしたはずなのになんでやろ?
毎夜この音がしたら眠れないので、今朝のゲージのお掃除の時に綺麗にしてみました。
今宵は、大丈夫かしら?
おとんはいつも通りの朝。
息子は朝食後、シンクロの練習へ。
娘は昼前に彼氏さんとデート&花火を見に出かけました。
出勤後、おとんは外回りになりました。
今宵、あたしはお友達と中華街でお食事。
前回行った大珍樓新館に行きました。
バイキングとは言ってもオーダーバイキングなので、できたてのはふはふしながら食せます。
それに一皿が少量なので、2人でもいろんなお料理が楽しめます(*^_^*)
海老を中心に何皿食したやら・・・
帰りには、乾燥えびせんべいも買えてとてもご機嫌で21:30には帰宅。
お家では「姫」はひとりでお留守番していてくれました。
22:00過ぎには娘がデートから帰宅。
22:30には、お食事に出ていた我が家の男チームが帰宅し家族が揃いました。
帰ってきたおとんは、早速「姫」との時間。
hari_05_08_15_0008
あたしがちょっとお邪魔してしゃり~ん!しようとするのに、ひとりでのお留守番がお気に召さなかったのかちこっと針を立ててすねてます。
ねぇねぇ、かわゆいお顔が撮りたいのに・・・
カメラマンが悪いのかしら?
早々に諦めて、「姫」はおとんのTシャツで和みの時間となりました。
ゲージに戻る前におとんが「姫」に、「あ~あ、今夜は何もないんだって!」と。
あのね、あんまり食すると手に乗らなくなっちゃうんよ!
ゲージに戻りやわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« 大掃除:その2 | Main | ばらばら・・・その2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/5509928

Listed below are links to weblogs that reference ばらばら・・・:

« 大掃除:その2 | Main | ばらばら・・・その2 »