« 台風 | Main | それぞれ・・・ »

August 26, 2005

「姫とねえね

今朝、お散歩&おとんとの和みの時間が終わりゲージに戻ってやわらかフードを完食して巣箱に戻った「姫」がどうするのか巣箱の入り口を見ていると・・・巣箱の入り口に顔を出さないようにこっそりと「まだかな?まだかな?」とクンクンして待っていた。
な~んかとーってもかわゆい姿でした(*^_^*)
で、おとんが梨を入れると、「待ってたの!」とそそくさと出てきてムシュムシュと一気に完食してました。
その後おとんとあたしはお仕事へ・・・
娘は朝食なしで夢の中。
息子は部活へ・・・
昼前に起きた娘は彼氏さんとの映画鑑賞(2本見るそうです。)&お食事に出かけて行きました。
夕方帰宅した息子は、次にバイトへ・・・
今宵はバイトの息子に合わせて遅い夕食でした。
夕食後おとんと「姫」は和みの時間。
neene_05_08_26_0006
ゲージに戻る前にデートから戻った娘が「姫」にちょっかいかけると・・・
awatuke_05_08_26_0004
豪快な泡つけされちゃいました。
手を石けんで洗った香りがお気に召さなかったみたいです。
娘は「なんで?」とへこんでました。
泡つけの終わった「姫」は、ゲージに戻ってやわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« 台風 | Main | それぞれ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/5660893

Listed below are links to weblogs that reference 「姫とねえね:

« 台風 | Main | それぞれ・・・ »