« ばらばら・・・ | Main | ばらばら・・・その3 »

August 16, 2005

ばらばら・・・その2

今朝の「姫」は、いつも通りにペタ子さんしたりテケテケと歩き回ったりです。
おとんもいつも通り。
息子は朝食なしで、シンクロの練習に出かけて行きました。
娘も朝食なしで夢の中。
昼前にお家に戻り、娘を起こして昼食の準備。
娘はお風呂場に・・・
そんな時に地震がありました。
最初、「あれ?ふらふらしてる?めまいかな・・・」と思っていたらテレビで地震があった!との事。
お風呂から出てきた娘に、「地震、感じなかったの?」と聞くと「あっ!やっぱり地震があったんだ。寝不足でめまいがしたのかと思った!」と。
おいおい、どんな親子なんよ!
昼食後、娘はまたお部屋で夢の中。よく寝れるものだと感心します。
夕方、息子がシンクロの練習から帰宅。
「ねぇねぇ、地震大丈夫だったの?まさかプールでいい波来てるね!なーんて言ってたんじゃないでしょうね?」と聞くと「お昼の休憩中で、あまりにも疲れていてめまいがしたのかと思った!」と。
あんたもかい!なさけない家族です(^^ゞ
そして息子はバイトに出かけて行きました。
ダンスのイベントのお手伝いの為に今宵はスタジオへ行くので18:00から夕食1回目。
出かける娘の入れ違いにおとんが帰宅して19:30からおとんとあたしの夕食2回目。
食後にバイトから戻って来る息子の為に夕食の準備3回目。
めんどーやわ!
お片づけの間におとんは「姫」との和みの時間。
ゲージに戻る前に、今宵はトウモロコシをあげました。
ムシュムシュと獣のお顔で食してました。
ゲージに戻り夜食を残しておやすみなさいです・・・
あたしの目が、かゆくて痛い!ものもらいかも・・・

|

« ばらばら・・・ | Main | ばらばら・・・その3 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/5510193

Listed below are links to weblogs that reference ばらばら・・・その2:

« ばらばら・・・ | Main | ばらばら・・・その3 »