« 夜中の行動 | Main | 食事 »

August 08, 2005

夏休み

毎晩、翌日の家族の行動を確認する。
バイトはカレンダーに書き込んでもらっているのだが、何時に起きるのか?どこに行くのか?お弁当がいるのか?お昼を食するのか?何時に戻ってくるのか?で必要なお米を研いで夜のお仕事終了となる。
そして、同じ事を朝確認するので怒られる。
でもね、それぞれが違う行動を取るとわからなくなっちゃうのよ!
夏休みなんて、嫌いよ!
あっちゅいなか、「姫」はマイペースです。
ペタ子さんしながらお散歩して、おとんと和んでゲージに戻ってやわらかフードを完食。
今朝の果物は梨。
ムシュムシュと食している「姫」を残してお仕事にでかけました。
戻って来た時には、完食してました。(多分一気に完食だろうなぁ・・・)
ランチは、おとんとあたしと娘と娘の彼氏でジャージャー麺を食しました。
我が家では時々見られるちょっとみょ~な家族です。
それにしても娘は暇さえあれば彼氏さんと遊んでる。
礼儀正しいよいこくんなので、娘の彼氏さんには問題ないけど厭きないのかしら?
(きっと大きなお世話ね。)
今宵、おとんのTシャツの中で和んでる「姫」をちょっとつついてみちゃいました。
ちょこっと針と立てて、怒ってます。
そしておとんも怒ってます。
「姫」にちょっかいかけた事と怒った「姫」の針がお腹に・・・
失礼いたしましたm(__)m
ゲージに戻り、やわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« 夜中の行動 | Main | 食事 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/5379632

Listed below are links to weblogs that reference 夏休み:

« 夜中の行動 | Main | 食事 »