« 旅行最終日 | Main | 鈍いのかしら? »

August 01, 2005

パタパタ・・・

今朝は、おとんが早めに出勤。
「姫」はお散歩だけでゲージに戻りやわらかフードを完食後、果物のりんごもあっという間に完食して巣箱にもどっておやすみタイムです。
お疲れだったのが、ゆ~くり起きてきた娘とお友達のお嬢ちゃまと息子が朝食を済ませ、11:00過ぎに娘とお友達のお嬢ちゃまは「渋谷・原宿」方面にお出かけ。
息子も昼前にはシンクロの練習に出かけて行きました。
お掃除・お洗濯・旅行の後かたづけ・雑務をこなしている間に時間は過ぎて行き、あっという間に1日が終わってしまいました。
buresu_05_08_02_0001
渋谷・原宿・汐留を回り、お友達のお嬢ちゃまを新幹線に乗せた娘がお土産にブレスレットを買ってきてくれました。
な~んちゃって革だけど、結構お気に入りです(*^_^*)
今宵、おとんと和んだ「姫」の副食はざざ。
1匹ずつあげると次をもらうまで上を向いてクンクンするんやけど、最後の1匹の時に「もうこれでお終いよ!」と顎をなでなでしてあげた後は、「わかったよん。」とクンクンする事なく隠れ家を探しにトコトコお散歩。
わかってるのかしら?
おとんにゲージに戻されて、やわらかフードを完食しておやすみなさいです・・・

|

« 旅行最終日 | Main | 鈍いのかしら? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/5308083

Listed below are links to weblogs that reference パタパタ・・・:

« 旅行最終日 | Main | 鈍いのかしら? »