« なんで? | Main | 新学期 »

August 31, 2005

ま~たり

明日から学校が始まるので、子供達は予定がないのにおとんに強制的に起床させられました。
家族揃っての久々の朝食後子供達は夢の中へ向かって行きました。
(起きた意味があるのかしら?)
「姫」はいつも通りにお散歩&おとんとの和みの時間を過ごしゲージに戻ってやわらかフードを一気に完食して巣箱に戻って果物をこっそり待っていたものの、待ちきれず巣箱から出てきて餌の食器に何もない事を確認して「なんでないの?」とあちこちをクンクン。
そんな姿をおとんとあたしがちょっと離れた所で見てました。
しばらくして諦めて巣箱に戻ったと思ったのにまたすぐに出てきて「ちょうだいよ!」攻撃のクンクン。
これにおとんは負けて梨を入れるとシャリシャリと食してました。
ま~ったりと夢の中にいた子供達も昼前には起き出してそれぞれ動き出しました。
昼前に娘の彼氏さんが我が家にご来園。
今日のランチは、家族4人+娘の彼氏さんとなりました。
ちょっとみょ~な光景のランチでした。
purinn_05_08_31_0005
食後に娘が笑顔で「デザート!」と出したのは昨夜作ったプリン。
素敵にすがたってます。
「甘い茶碗蒸し?」「甘くて固い卵焼き」とひどい言われようでした。
それでも彼氏さんは、「おいしいよ!」と食してました。
(間違いなく美味しくないよ・・・)
zaza_05_08_31_0010
今宵おとんのお布団にざざを10匹ほど順番に並べて「姫」のしゃり~ん。
何枚か撮ったのにこれが一番まとも・・・あかんわ!
並んだざざを順番に食す「姫」は割とかわゆかったのに(>_<)
ゲージに戻りやわらかフードを完食しておやすみなさいです・・・

|

« なんで? | Main | 新学期 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/5739343

Listed below are links to weblogs that reference ま~たり:

« なんで? | Main | 新学期 »