« 大掃除? | Main | 大掃除:その2 »

August 13, 2005

ご機嫌ななめ?

早起きとお掃除でお疲れ?のあたしは、明け方まで爆睡していたので夜中の「姫」が何をしていたのかわかりませんでした(-.-)
明け方4:00過ぎに巣箱からガリガリ・・・何してるんかしら?
娘は、昼前に彼氏さんとお台場へデートに出かけました。
夜の花火までお台場で過ごすみたいです。
ゆ~っくり寝ていた息子は、午後から遊びに行きそのままバイトへ・・・
あたしは、おとんが置いていったお仕事をこなし、その後はそれなりに「姫」との時間を過ごしました。
今宵も22:00過ぎからの夕食。
後かたづけの前に「姫」を今日もあたしのお布団にだすと、やっぱりおとんのお布団を探してテケテケ・・・で、仕方なくあたしのお布団に潜って行きました。
お片づけも終了して「姫」をゲージに移す為にお布団をよけると、シューシューと怒ってる。
「何を怒ってるの?ご飯だよん!」って声をかけてもダメ。
抱き上げてもちこっと針を立てている・・・そんなにおとんがいいのかしら?
納得いかないわん!
ゲージにもどると夜食のやわらかフードをちこっと残して今宵も一緒におやすみなさいです・・・

|

« 大掃除? | Main | 大掃除:その2 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/5464129

Listed below are links to weblogs that reference ご機嫌ななめ?:

« 大掃除? | Main | 大掃除:その2 »