« 鈍いのかしら? | Main | フード、完食! »

August 03, 2005

我が儘さん?

fudo2_05_08_04_0003
今朝のフードは、Reyさんのお家から頂いた「その2」です。
お散歩の後にゲージに戻り、やっぱり一気に完食。
ところがその後「姫」があんまりお気に召さないももを入れて巣箱をトントンしても知らん顔。
なんで、わかるの?
そして、お気に召さないのは食さないの?
でも、お昼までには食してました。
う~ん・・・不思議。
今宵、おとんと和んだ後にトウモロコシをあげました。
おとんの「ぶっちゃいくな顔だなぁ・・・」と言う声が聞こえました。
きっと獣のお顔をしてたんでしょう。
ゲージに戻り、やわらかフードを3粒残しておやすみなさいです・・・
(残したのは、夜食かしら?)

|

« 鈍いのかしら? | Main | フード、完食! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/5308797

Listed below are links to weblogs that reference 我が儘さん?:

« 鈍いのかしら? | Main | フード、完食! »