« ばらばら・・・その2 | Main | ばらばら・・・その4 »

August 17, 2005

ばらばら・・・その3

夜中に目が痛くなって、小さなアイスノンみたいので冷やしてみるけど多分すっごい状況になってるみたい。
また、ものもらいかしら・・・
あたしの憂鬱なんて関係なく「姫」は元気よく回し車で遊んでました。
朝起きると、お岩さんもびっくりするくらい目が腫れてました。
目薬をさして夕方までには腫れもひいたけど、娘には「空気感染するから近寄らないで!」と嫌われました。
今朝は、家族揃ってのオムレツでの朝食でした。
朝食後、おとんは「姫」との和みの時間を過ごし、やわらかフードを完食した「姫」にももをあげて出勤。
(昼までには、完食してました。)
息子は今日もシンクロの練習。
娘は、食休み(ただの睡眠)をして昼前にはお友達と遊ぶ!と出かけて行きました。
夕方帰宅した息子は、ランニングをしてバイトへ・・・
20:00過ぎに帰宅したおとんとあたしで夕食1回目。
本当は今宵おとんはお出かけのはずが、14:00過ぎに中止になったので夕食に参加でした。
食後に息子の為に夕食準備2回目。
夕食後、おとんに相談事を。
大阪のはち子さんのお家の姫詩(ひなた)ママと奏詩(かなた)パパの間に3匹の男の子が産まれたんです。
「姫」の王子様にどうですか?と連絡を頂きました。
あたしは「「姫」に王子様が欲しい!」と訴えたんですが、冷静なおとんは「ゲージはどこに置くの?男の子だとmomoと一緒にお散歩出来ないのをどうするの?」と。
そりゃーわかるけど・・・王子様が!
ちょっとがんばって、「姫」の王子様を勝ち取りたいよん!
22:00過ぎに息子が帰宅。
22:30過ぎにお友達と夕食を食べてきた娘が帰宅。
おとんは「姫」と仲良しさん。
和んだ後にゲージに戻り、やわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« ばらばら・・・その2 | Main | ばらばら・・・その4 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/5528162

Listed below are links to weblogs that reference ばらばら・・・その3:

« ばらばら・・・その2 | Main | ばらばら・・・その4 »