« 「姫とねえね | Main | 食いしん坊さん! »

August 27, 2005

それぞれ・・・

4:50に起きて、お台場の「冒険王」のウォーターボーイズショウの当日券を買う息子を起こしてまたあたしは夢の中。
いつもの時間に起きて、いつもの行動。
おとんと「姫」もいつも通り。
(今朝も「姫」はやわらかフードを完食した後に外から見えない場所で果物を待ってました(*^_^*))
娘は朝食後「原宿表参道元氣祭スーパーよさこい」に参加するダンスの仲間のお手伝いに出かけて行きました。
あたしはお買い物の途中で、「姫」のペット医療共済のお支払い。
昨日「日本アニマル倶楽部」さんから医療共済の更新のお手紙と新しい保障証券が送られて来ました。
約1年前の「姫」の体重は360gとなってました。
100gしか増えてなかったのね・・・もしかしてでぶ子さんじゃないのかも?
医療共済は、安心の為のお守りです。
息子は、お台場から昼すぎに戻って来た。
6:00過ぎにお台場に着いた時にはすでに20~30人くらいの人が並んでいて約1000枚ほど当日券(1日3回公演で)があるのだが9:00過ぎにはスタッフの人が「もう並んでも、チケットは買えませんよ!」と言っていたそうな。
う~ん、すごい人気なのね・・・びっくりでした。
その後息子は、遊びにでかけちゃいました。(若者は、元気です!)
今宵娘はみんなとの夕食の時間には間に合いませんでした。
「姫」はいつも通りおとんと和んでゲージに戻りやわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« 「姫とねえね | Main | 食いしん坊さん! »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/5675322

Listed below are links to weblogs that reference それぞれ・・・:

« 「姫とねえね | Main | 食いしん坊さん! »