« すね子だ! | Main | ハリネズミだったのね・・・ »

August 21, 2005

断念・・・(-.-)

今朝の「姫」のゲージは、何もない綺麗な状態でした。
夕べ、昼間のゲージで済ませたからかしら?
今朝は、夕べ遅くにラーメンを食したので朝食なしです。
(あたしが勝手に決めたわけではなく、家族それぞれがいらない!と申請したのです。)
今日は日曜日にもかかわらず、おとんは「姫」といつも通りに過ごしお仕事へ行きました。
娘は今日もダンスのイベントへ・・・
息子は少しゆっくり起きて、夏休みの宿題をパソコンさんに向かってこなし午後からは遊びに出かけちゃいました。
夕食は、娘が「打ち上げでいらない!」と言うので3人でした。
食後に「姫」に大阪のはち子さんのお家で姫詩(ひなた)ママと奏詩(かなた)パパの間に誕生した3匹の男の子を王子様に・・・と連絡を頂いていたお話しの結論を出しました。
結論は、王子様をお迎え出来ないです。
小さいけど、ちゃーんとハリネズミさんで(当然?)、とてもかわゆいんだけど、おとんの言ってる事もわからなくないし、無理にお迎えしていい環境にならなかったら「姫」にも王子様にも大変ですから・・・
ただ、おとんは「姫」に彼氏さんを探す事には賛成してくれているので、ハリネズミさん達が過ごしやすい季節になったら、もう1度「姫」の彼氏さんを探す事にしました。
「姫」は尼さんにならないかもしれないです・・・
お話し終了後、おとんと和んだ「姫」は、ゲージに戻ってやわらかフードを食しておやすみなさいです・・・
娘の帰宅は何時になるかわからないので、あたしもおやすみなさいです・・・
★ブログ電報:はち子さんへ・・・いろいろとありがとうございましたm(__)m★

|

« すね子だ! | Main | ハリネズミだったのね・・・ »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

ビックリです。威嚇だけじゃなくて、噛みついたりするんですか・・・
なんでなのかしら・
女の子同士も考えなくちゃいけないんですね。
う~ん・・・悩みます。

Posted by: akko | August 26, 2005 at 07:16 PM

一時、つぅさん・おうか・ひなちゃんの女の子3匹をゲージに入れた事があったのですが、ヒナちゃんとは誰とも喧嘩(威嚇&噛み付)はしなかったのですがつぅさんVsおうかはすごかったです。

酷い時はつぅさんがおうかを噛んだりしてました。
(今は噛んでる所を見ないですが会わせてないだけだからかもです)
今では別ゲージですが隣同士に置いてた時や
散歩途中に匂いをクンクンした後お互い威嚇祭りです(汗)
針立てまくりの跳ねまくりです…(笑)  
なんであんなに仲が悪いんだろ…??

Posted by: はち子 | August 25, 2005 at 07:40 PM

ひや~、親子の女の子同士でも仲良しさんじゃない事があるんですね。
(あたしも実家の母親とは、よくぶつかってたりするけど・・・)
アドバイスをありがとうございますm(__)m
もしかしたら、この情報で違う展開が開けるかも(*^_^*)

Posted by: akko | August 25, 2005 at 07:12 PM

経験上、女の子ちゃん同士でも喧嘩はしますしねぇ…。
つぅさんとおうかは親子&女の子同士ですが
お互い威嚇しまくりでした…(笑)

ハリのオフ会に行けば出会いがあるかもしれませんよ!
ってもう、終わりましたか??

Posted by: はち子 | August 24, 2005 at 05:55 PM

momoがママになる日は来るのでしょうか?
コハリちゃんも女の子だったら・・・って条件があったりします。
益々「彼氏さん」が遠のいて行くような気がします(-.-)

Posted by: akko | August 24, 2005 at 04:31 PM

なるほど!
そういう違いですか!

momoちゃんがママになった時には
お家にコハリをお迎え出来ると良いですね~(*^-^*)

Posted by: はち子 | August 23, 2005 at 11:19 PM

はち子さん、ご来園ありがとうございますm(__)m
(前回のご来園のご挨拶を忘れてしまって・・・ごめんなさいです!)
「王子様」と「彼氏さん」の違いですか?
う~ん、「王子様」は家族として迎えるハリネズミの男の子さんで、「彼氏さん」はちゃーんと家族があるんだけどmomoをママにしてもらう為に短い間ペアになって貰えるハリネズミの男の子さんかなぁ。
これじゃ、「彼氏さん」は見つからないかも・・・

今でも後ろ髪を引きずりながら、ブログは楽しみにお邪魔しています(*^_^*)

Posted by: akko | August 23, 2005 at 09:46 PM

いえいえ、気にしないで下さいね~♪

一つ気になったのですが『王子様』と『彼氏さん』の違いは何ですか?『旦那様』と『茶飲み友達』的な感じですかね??

東京にもハリ君が沢山いるようなので良いご縁がある事を
祈っています☆ミ

コハリの様子や写真等もこれからUP予定なので
また、見に来て下さいね~♪

Posted by: はち子 | August 22, 2005 at 07:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/5584806

Listed below are links to weblogs that reference 断念・・・(-.-):

« すね子だ! | Main | ハリネズミだったのね・・・ »