« 夏休み | Main | 食事2 »

August 09, 2005

食事

「姫」は朝のお散歩をして、ゲージに戻りやわらかフードを完食して巣箱に戻ったものの、果物の梨を待ちきれない!とばかりにあたしが餌の入れ物に入れてる途中で巣箱から出てきてムシュムシュと食してました。
梨は、とーってもお好みなのね(*^_^*)
ランチは、めずらしく家族勢揃い。
旅行以外では、夏休みが始まってから初めてかも。
4人前のおうどんを1回で茹でたら・・・何本かがくっついちゃいました。
おおちゃくしたらダメ!って事ですね。
おとんがお仕事に出かけ、娘は彼氏さんとデート、息子もお出かけとなり「姫」との静かな時間となりました。
今宵おとんはお外でお食事。
で、我が家では4人での夕食・・・おとんの席には娘の彼氏さんが座ってました。
メニューは、春巻きに鯛のカルパッチョに茹でただけのとうもろこし(娘がバター炒めよりそのままがお好みなのです。)。
春巻きは、おいしく出来ました(*^_^*)
お食事が終わる頃にはおとんも帰宅。
お風呂に入って「姫」と和みの時間です。
momo_05_08_09_0005
おとんのTシャツの中で和んだ後は、副食のとうもろこし(「姫」は生のままです。)。
おとんの手から獣のお顔でムシュムシュと12粒食してました。
ゲージに戻ってやわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« 夏休み | Main | 食事2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/5393242

Listed below are links to weblogs that reference 食事:

« 夏休み | Main | 食事2 »