« 食いしん坊さん! | Main | なんで? »

August 29, 2005

舘ひろしさん(*^_^*)

今朝、お散歩&おとんとの和みの時間が終わってゲージに戻りやわらかフードを一気に完食して巣箱に戻った「姫」はなかなか果物の梨をくれないおとんを待ちきれずに巣箱から出てきてクンクン。
そんな行動におとんはあきれ顔。
それでも待ってる「姫」に梨をあげると今朝も一気に完食でした。
息子は今日はシンクロの練習へ・・・
娘は朝食なしで夢の中、そして昼前に彼氏さんとデートに出かけて行きました。
(こんな生活をしていて、新学期が始まったらちゃーんと朝起きれるのかしら?)
夕方娘が彼氏さんと帰宅し、バイトまでの時間をお家で過ごしてました。
そして息子がシンクロの衣装を持って帰宅。
披露していただいたのですが・・・超小さい綺麗なブルーのかなり怪しい水着にオレンジのゴーグル。
しかも息子は普段はハーフパンツの水着なので膝から上が色白。
すっごい姿で、見せ物小屋状態だと思うのはあたしだけかしら?
その姿で陸ダンスを踊ってもらったら、倒れそうになりました(゜_゜;)
先週の月曜日の「SMAP×SAMP」が終わる頃、お布団の中にいるあたしに娘が「来週のスマスマに舘ひろしがでるってよ!」との声。
「う~ん、見たいけど忘れちゃうかもしれない!」と答えると、「カレンダーに書いといたからね!」と親切な言葉。
カレンダーの29日の所には、“スマスマにたちひろし”と(漢字がわからないのかしら・・・情けない)
おとんの帰宅が21:30過ぎだったので、スマスマを見ながらの夕食。
あたしの中では、舘さんは「ビストロSMAP」のゲストだったと思ってたのが最近多いバラエティコーナーだったのでちょっとショック!
舘さんはこれからドラマ・映画・CDといろいろあるので、メディアの登場が多くなるみたいでたーのしみです(*^_^*)
夕食後、おとんと和んでる「姫」に娘が「momo、ねえねと泡つけする?」と声をかけるとおとんが「いらん!」と答えてました。
泡付けもなく、ゲージに戻ってやわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« 食いしん坊さん! | Main | なんで? »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/5707673

Listed below are links to weblogs that reference 舘ひろしさん(*^_^*):

« 食いしん坊さん! | Main | なんで? »