« 大変? | Main | 大丈夫? »

July 01, 2005

何?

今日は、娘所属のダンスチームがテレビ生出演の日。
昼過ぎに学校から戻って出かけて行きました。
19:00の番組スタートでの演舞。
1分20秒は、あっという間にすぎてどこに娘がいるかわからなかった(-.-)
娘が戻って来てビデオを再生して「これだよ!」って言われても・・・
楽しい経験をしたみたいです。
今宵の夕食後突然のおとんの外出
「姫」の遊び相手はあたし。
とりあえずゲージの準備を・・・と赤茶っぽい色の付いたキッチンパーパーがある。
出血したのかしら?
それともプラムを食したからかしら?
でもプラムを食したのは、何日か前なのよね・・・
心配です。
peta_05_07_01_0006
「姫」をゲージからおとんのお布団に出すと、ちょこっとテケテケと動いてはペタこんとしてる。
しばらくしたいようにさせておいて、副食にざざをあげました。
いつものように獣のお顔でムシュムシュと食してました。
ゲージに入れる前にお腹の観察。
太ももの所にお腹を向けて置くとちょこっとご機嫌ナナメですこーしまりゅまりゅする。
お腹には何もないみたい・・・大丈夫かしら?
ゲージに戻すと、やわらかフードを完食しておやすみなさいです・・・
あたしの太ももには、針の後が赤く残ってかゆかった・・・
何もないといいんだけどなん。

|

« 大変? | Main | 大丈夫? »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/4799471

Listed below are links to weblogs that reference 何?:

« 大変? | Main | 大丈夫? »