« やぎミルク | Main | やっぱり・・・ »

July 15, 2005

なんで?

今月末に毎年恒例のあたしのお友達家族と一緒に修善寺へお泊まりに行く。
去年は「姫」も一緒に行ったけど、今年はお留守番をしていてもらおうと思い「姫」のかかりつけの病院へ電話。
(「姫」の病院はペットホテルもあるんです。)
あたし「ヨツユビハリネズミのmomoを預けたいんですけど?」
病院「ちょっと待ってください・・・(保留)・・・いつですか?」
あたし「7月28日お預けして31日に引き取る予定です。」
病院「ちょと待ってください・・・(保留)・・・あの、こちらではハリネズミはお預かり出来ないんですよ。」
はい?最初にハリネズミって言ったのになん。
先生がお留守なのかしら?ちょっと納得いかないわん。
それでもお断りされた事には変わりないのよね。
おとんに言うと、「連れていくしかないだろぅ。」となりました。
車酔いが心配だけど、今年も「姫」も一緒の旅行となりました(*^_^*)

|

« やぎミルク | Main | やっぱり・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/5001700

Listed below are links to weblogs that reference なんで?:

« やぎミルク | Main | やっぱり・・・ »