« なんで? | Main | 不思議・・・ »

July 16, 2005

やっぱり・・・

今宵、おとんが夕食の後おでかけ。
子供達は、それぞれのバイトから22:40すぎに帰宅し夕食。
あたしはおとんの代わりに「姫」との和みの時間をしようと「姫」をゲージから出し、あたしのお布団へ。
端っこに潜り込もうとお顔をつっこみ、ぷりぷりのお尻が覗いてる。
そのまま潜り込むのかと思ったら・・・後ずさりして出てきてテケテケと歩き回り結局おとんのタオルケットに潜り込みました。
なんで?納得いかないわん!
しばらくそのままにしておいて、次にざざをもってタオルケットをめくるとかわゆくないお顔でペタ子さんしてました。
ざざを1匹ずつ獣のお顔でムシュムシュと食し、最後に「もうお終いよん!」と顎をなでました。
そしてお食事が終わった子供達に向かって「momo・・・誰かにゲージに連れてってもらいなね!」と。
すると娘が「あたしが手を出しても乗ってくれないんだよね・・・」とつぶやきながら登場。
「momoお家に帰るよ!」としばらく説得工作。
そのかいあって、「姫」は娘に抱っこされてケージに戻りやわらかフードの完食しておやすみなさいです・・・

|

« なんで? | Main | 不思議・・・ »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/5001745

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり・・・:

« なんで? | Main | 不思議・・・ »