« ラーメン | Main | お通や »

July 04, 2005

あの・・・

朝、和室で「姫」がお散歩している時にカツカツと音がしたら確認!です。
キッチンペーパーの筒にお顔をつっこんだままお散歩してるのです。
筒を押さえると自分でお顔を抜いて、何事もなかったようにまたお散歩です。
今朝、何気なく「姫」がお散歩している和室を覗くと小さな池が・・・
片づけに行くと、「姫」は素知らぬお顔でテケテケとお散歩。
そして「姫」のお尻にはしっぽが2つ?
お散歩しながら2つめのしっぽは伸びていく・・・
あの・・・いくらお転婆でやんちゃでも一応「お嬢様」なんですけど!
テケテケ歩きながら2倍に伸びたしっぽは、「姫」が一瞬止まった時に落とし物に変わりました。
怒る気にもなりませんよ!お嬢様(゜_゜;)
今宵は、も?おとんがお出かけ。
おとんのタオルケットでひとりで和んでいた「姫」を息子がゲージに戻そうと「momoちゃん!行こう!」と手を差し出したものの、知らん顔されてへこんでました。
どーも、おとんが大好きみたいです。
あたしがゲージに戻し、やわらかフードを完食しておやすみなさいです・・・

|

« ラーメン | Main | お通や »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/4839978

Listed below are links to weblogs that reference あの・・・:

« ラーメン | Main | お通や »