« あの・・・ | Main | おとん »

July 05, 2005

お通や

今朝、「うんちば」にひとつ落とし物があったけど偶然なんやろなぁ・・・
昨日の朝の状況を考えると、夜の間に「姫」はどのようにして落とし物をしてるんやろ?
ペットシートの下や回し車・・・想像したくないかも。
歩きながら落とし物をするのは、我が家の「姫」だけかしら?
夕刻、お通やに行きました。
おとんの仕事関係の男性なんだけど、と~っても仲良ししてもらってて「おとうさん!」って呼んでました。
(もう一人、あたしには「おとうさん!」と呼ぶ男性がいます(*^_^*))
6月半ばに会った時にはすでに具合が悪そうでした。
最後のお別れが出来なかったのがちょっと残念でした。
笑顔のかわゆいおとうさんでした。
★ブログ電報:おとうさんへ・・・:お空でも、飲み過ぎないようにね!★

|

« あの・・・ | Main | おとん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/4868275

Listed below are links to weblogs that reference お通や:

« あの・・・ | Main | おとん »