« 何? | Main | ラーメン »

July 02, 2005

大丈夫?

今朝のキッチンペーパに出血らしきものは、なかった。
おとんは、お仕事&野球で8:00にお出かけ。
起きてこない子供達におにぎりを作ってお買い物へ・・・
美容院「DICK」にマネージャーさんが「BIG BIKE」という雑誌にデビューしたとの事で、近所の本屋さんで探したけど取り扱いがありませんでした。残念だわん。
戻って来た時には、子供達はブランチが終わった後でした。
娘は彼氏さんとのデートにお出かけ。
息子はお家で試験勉強。
根性のない息子は、勉強にあきるとTVを見ている。
そんな息子に雑誌を探して「TSUTAYA」に行ってもらう事にした。
「TSUTAYA」には取り扱いがあるはずだったのに、我が家の近所の「TSUTAYA」ではすでに売り切れ・・・
次にお仕事に行ってるおとんに連絡して探してもらう事に。
どこの本屋さんに行ったんかわからんけど、そこも売り切れ。
そんなすごい雑誌?
最後は、デートの娘にお願い。
よーやくゲットできました。
愛車のBMWさんと一緒に載ってました。
BMWさんは、かっちょいい!
バイクさんに跨りたいなん・・・
onaka1_05_07_02_0001
onaka2_05_07_02_0003
昼間のキッチンペーパーにも異常なし!
大丈夫なのかなん。
夜の和みの「姫」は、おとんのお腹に潜ってます。
Tシャツめくるとペタ子さんでかわゆくないお顔をしてます。
こんな場所で、大人しく和んでる「姫」が不思議です。
和みの時間が終わるとゲージに戻ってやわらかフードを完食しておやすみなさいです・・・

|

« 何? | Main | ラーメン »

バイク」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

マネージャーさっh、ご来園ありがとうございますm(__)m
BMさんも、マネージャーさんもかっちょよかったですよ(*^_^*)
だから雑誌が売り切れだったのね!
確かにネタにさせてもらいましたけど、他人任せなのがばれちゃいました!

Posted by: akko | July 05, 2005 at 05:50 PM

あまり宣伝しないで(‥;)
恥ずかしいですよ。
でも、雑誌購入のためばたばたさせちゃったみたいでごめんなさい。
まぁこれもブログネタって事なので・・・

Posted by: dickshige | July 05, 2005 at 01:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/4810963

Listed below are links to weblogs that reference 大丈夫?:

« 何? | Main | ラーメン »