« お通や | Main | おばけ? »

July 07, 2005

おとん

おとんは、「姫」がだーいすき!
これはしかたがない。
子供達は、「姫」となかなか遊ぶ時間がない。
たまーに「姫」に、娘が「momo、ねーねだよ!」って声をかけたり息子が「momo、一緒にお家に行こ!」と手を出すのにそしらぬ顔。
最近の子供達は、すねてます。
で今宵も「姫」はおとんのお腹で和みの時間を過ごし、そのまま副食のコーンを食します。oton_05_07_07_0004
獣のお顔でムシュムシュとコーンを食して、お腹の上に飛んだコーンの水分をペロッと舐めてました。
「姫」はおとんの何がお好みなのかしら?
ゲージに戻り、やわらかフードを食しておやすみなさいです・・・
★ブログ電報:お星さまへ・・・あたしのお願いがかないますように!★

|

« お通や | Main | おばけ? »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/4881404

Listed below are links to weblogs that reference おとん:

« お通や | Main | おばけ? »