« ひまわり | Main | 台風 »

July 25, 2005

メロン

おとんは、今朝も朝練。
息子は夕べからお泊まりなので、留守。
娘は、彼氏さんが遊びに来るのでめずらしく普通に起きて朝練から戻ったおとんと磯部巻きに野菜ジュースを食しました。
昼過ぎに戻って来た息子は、バイトまで睡眠タイムでした。
彼氏さんと夕方まで過ごした娘もバイトに出かけて行きました。
今宵の「姫」の副食は、ざざを8匹。
ティッシュに入れておとんに渡したら、そのまま「姫」にあげてしまいあっ!と言う間に完食。
飲み込んでる?と思うような勢いでした。
ざざをあげた後に、メロンを皮のついたまま薄く切ったのをあげてみた。
あたしの中では、カブトムシのように皮まで食するかも・・・って思っていたのに「姫」は柔らかい部分を1/3程食しただけで、プイ!
その後、どんなにメロンをお顔に持っていっても食しませんでした。
ざざを食したから?
確かに「姫」が食した部分は柔らかくて甘い部分だけど、それにしても・・・我が儘すぎません?
そんな「姫」におとんが一言。
「momo・・・おまえは長島か?」
ゲージに戻った「姫」は、何事もなかったかのようにやわらかフードを完食しました。
やーっぱり、我が儘娘だ!!

|

« ひまわり | Main | 台風 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/5162078

Listed below are links to weblogs that reference メロン:

« ひまわり | Main | 台風 »