« 旅行準備2 | Main | 旅行中日 »

July 29, 2005

旅行初日

朝、6:00過ぎに出発。
静岡から来るあたしのお友達のママ・パパ・中学1年生のお嬢ちゃま・小学校3年生のお坊ちゃまと待ち合わせをしてまずはサイクルスポーツセンターへ。
流れるプールで遊び、その後は変わり自転車やかわゆいジェットコースターで楽しみました。
そしてお泊まり先のラフォーレ修善寺へ。
一息ついた後に、明日の早朝ゴルフチームのお友達のパパ・おとん・息子・あたしはゴルフ練習場に。
お友達のパパとおとんとあたしはそれなりに練習して終わったんやけど、練習3回でコースに出ようとしている息子。
しかも普段野球をしているので、ゴルフではいけない手首を返すフォームになり回りからさんざんの批判をあびながらも1時間以上おとんをコーチに練習してました。
それでも上手く当たらず不機嫌してました。
残りのチームは、アスレチックに挑んだそうです。
温泉&サウナに入り、夕食は野外バーベキュー。
いつもより早めにおやすみなさいです・・・

|

« 旅行準備2 | Main | 旅行中日 »

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/5284357

Listed below are links to weblogs that reference 旅行初日:

« 旅行準備2 | Main | 旅行中日 »