« やっぱり・・・ | Main | お好みじゃないの? »

July 17, 2005

不思議・・・

朝のお散歩の時に新しいキッチンペーパーの芯を入れた。
nagomi_05_07_18_0001
お顔を突っ込み、ペタ子になった「姫」
なんでこんな体勢で和めるのかしら?
しばらくそのまま和んでいてもらいました。
ゲージに戻ってやわらかフードを完食した後の果物はぶどうを3粒。
ここの所、ぶどうをあげた時のパターンは・・・
トントンをして巣箱から出てきてぶどうをクンクン。
上を向いて「あたし、これ好きくないの!」とご機嫌ななめで巣箱に戻って行きます。
避暑地である息子のお部屋で夕方まで過ごす間に1粒だけ食します。
そして涼しくなったいつもの場所に戻ってきて夜の和みの時間までにもう1粒食し、結局1粒残します。
今日も、このパターンでした(゚_゚;)
takoyaki_05_07_18_0002
そして今宵は、たこ焼きを作りました。
時々むしょ~に食したくなる一品です。
たこ焼き食してご機嫌でおやすみなさいです・・・

|

« やっぱり・・・ | Main | お好みじゃないの? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/5052916

Listed below are links to weblogs that reference 不思議・・・:

« やっぱり・・・ | Main | お好みじゃないの? »