« もりだくさん | Main | メロン »

July 24, 2005

ひまわり

ちょっとゆっくり起きた朝、朝食の支度をしているとぼーっとした息子が起きてきて「ハリネズミの番組やってるじゃん!」と一言。
そんな番組見てないはずが・・・か~わゆいハリネズミさんが出てます。
アニメというよりすっごく暖かみのあるぬいぐるみみたいでした。
あっという間に終わって、「ハリネズミとヒメネズミ」というタイトルのストーリーの予告でした。
本編が出来るのかしら?出来たら是非見てみたい!
今朝は「姫」のお散歩にお邪魔してみました。
時々近寄ってきてクンクンしたり、足の間に無理矢理入り込んだりと遊び相手をしてくれてます。
そんな「姫」があたしの指先をクンクン、次の瞬間にお顔が獣に代わりお口をカパッと開けて・・・
危ない!もう少しでカプッと食いつかれる所でした。
「姫」の果物のメロンを小さく切った指をきちんと洗ってなかった・・・匂いには敏感ね。
himawari_05_07_24_0003
夕方、おとんが監督しているチームの「花詩集」にママからちょっとしたお礼にひまわりの花束を頂きました。
お花の選択や、ラッピングのセンスが抜群のお店です。
「ひまわり」は、あたしが1番だーいすきなお花です。
それを知っていてくれてのプレゼントでした。
どちらかと言うとお花は苦手なんだけど、今回は大切に飾ります(*^_^*)
今宵おとんがお出かけ。
「姫」はめずらしくあたしのお布団でしばらく和み、ゲージに戻りやわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« もりだくさん | Main | メロン »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/5146544

Listed below are links to weblogs that reference ひまわり:

« もりだくさん | Main | メロン »