« お好みじゃないの? | Main | 睡眠妨害! »

July 20, 2005

夏休み

今朝の「姫」の果物は、グレープフルーツでした。
柑橘系は苦手な「姫」。
でも・・・マンゴーもプラムも食したから・・・と思ったんやけど、結局食しませんでした。
食いしん坊さんでも、苦手があるのね(^^ゞ
昼食後、おとんが野球の子供達と神宮へイベント&野球観戦。
息子は、昼過ぎに戻って来たものの遊び&バイト。
娘も一度帰宅したけど、ダンス仲間のお家にお泊まりに出かけて行きました。
昼過ぎに冷蔵庫の修理の人が来ました。
ここの所冷蔵室の冷えが悪く、夏に向けて突然冷蔵庫が動かなくなったら怖いので。
修理のおにーさんは、冷蔵庫を調べてコンピューターを取り替えてくれました。
ただ・・・これで直るかわからない!との事。
ダメだと、ガスの入れ替え?
明日の朝までに直ってないと、次の作業は土曜日だと。
冷蔵庫が信用出来ないのは、とても恐ろしいです(゜_゜;)
夜になっても子供達の成績表がないのは、なんで?
娘は2期生だからかもしれないけど、息子は?
困った子供達です。
明日からの夏休み・・・どうなるのかしら?
今宵は、おとんと息子の帰宅の後の22:30からお食事に出かけたので「姫」の和みの時間はなく、ゲージに移動しておやすみなさいです・・・

|

« お好みじゃないの? | Main | 睡眠妨害! »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/5079976

Listed below are links to weblogs that reference 夏休み:

« お好みじゃないの? | Main | 睡眠妨害! »