« メロン | Main | 旅行準備1 »

July 26, 2005

台風

すっごい台風が来るらしい・・・
いつものように午前中にちょこっとお仕事して、近くのスーパーでお買い物をして帰宅。
これであたしの外出は終了。
雨は、びみょ~です。
すっごく強く降ったとおもえば、やんでたり・・・
昼前に娘が学校見学へ・・・雨はやんでる時でした。
息子は、雨がとーってもすごい時の昼過ぎにお友達の所に遊びに行きました。
しかーし、お友達が不在でかなり濡れて帰宅。
普通、相手が居るかどうか確かめないか?
おばかちゃんな息子です。
夕方学校見学から戻ってきた娘と、遊び相手がいなくてお家で和んでいた息子は夕方それぞれのバイト先に出かけて行きました。
今宵も「姫」とおとんは仲良しで和んでます。
ゲージに戻す前におとんは「姫」になにやらお話ししてました。
怪しくないですか?
結局台風は、たいした事なかったと思うのはあたしだけかしら・・・

|

« メロン | Main | 旅行準備1 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/5177592

Listed below are links to weblogs that reference 台風:

« メロン | Main | 旅行準備1 »