« 旅行中日 | Main | パタパタ・・・ »

July 31, 2005

旅行最終日

mushi_05_07_31_0002
夕べ早く寝たので、5:30に起床。
おとんも起きたので、お友達のママ・パパ・お坊ちゃまを誘って朝の虫取り。
車でいろんな場所を探したけど、残念ながら収穫はありませんでした。
もっと早く起きないとダメみたいでしゅ。
朝食・お土産購入・チェックアウトの後に向かったのは、「伊豆・三津シーパラダイス
shi-para_05_07_31_0017
「シャチのショー」と「海獣ショー」を楽しみ、水族館を回りました。
azarashi_05_07_31_0009
このアザラシ?トド?くん達は、とーってもお茶目さんなんです。
大きなお顔を水槽にペタ~とくっつけて・・・かなりの迫力でした。
楽しい時間を過ごした後にお友達一家とはお別れ。
でも今回はお嬢ちゃまが1泊で我が家に遊びに来るので、5人での帰宅です。
帰り道、おとんがReyさんのお家に電話。
本当なら明日お迎えに行く予定なのだが、おとんは出来るなら一緒に帰りたいのだ。
お出かけ前で忙しいのに、Reyさんは快くお迎えに行かせてくれました。
「姫」は、普段と変わらない時間を過ごしていたみたいです。
夜にお水を飲む事を教えてもらいました。
旅行中も「姫」の様子をメールしてくれました。
Reyさんと「姫」が遊んでるのを見て、ポムちゃんが焼きもちやいたそうです。
帰りには、「姫」が普段食してないけど何事もなく一気に完食したフードを3種類とおとんにカラスミを頂きました。
Reyさんには、本当に感謝です。ありがとうございました!
帰り道「姫」が巣箱から出てきてちょろちょとと・・・「どうなってるの?」って感じなので「もうすぐお家だからね。」と声をかけてあげました。
お家に戻ると、今回もちょっと戻してました。
それでもざざをちょこっとあげるとご機嫌さんになってました。
お食事に出かけて戻ると、早速おとんは「姫」と笑顔で和んでました。
ほんとに親ばかなおとんです。
ゲージに戻り、今宵の「姫」は息子のお部屋でおやすみなさいです・・・
★ブログ電報:ポムちゃんへ・・・寂しい思いをさせちゃってごめんなさいねん。★

|

« 旅行中日 | Main | パタパタ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/5295050

Listed below are links to weblogs that reference 旅行最終日:

« 旅行中日 | Main | パタパタ・・・ »