« おばけ? | Main | 息子 »

July 10, 2005

果物

朝起きた息子が、「目が開けられない程の目やにだったんけど・・・」
そして、右目が赤くなっていて目薬をさしていた。
(*^_^*)今回は、息子がもらってくれたのであたしの目の腫れは良くなるかも・・・
毎日「姫」に果物をほんの少しあげている。
やわらかフードを食して巣箱の中に戻った後に果物を入れて巣箱をトントンすると、「待ってたの!」と「姫」が果物を食しに出てくる。
今朝は、ぶどう。
出てきてクンクンしてお気に召さなく、食さずに巣箱に戻って行きました。
今日はとーっても蒸し暑いので、「姫」は息子のお部屋に避難。
夕方いつもの場所に戻した時には、ふどうはなくなってました。
我が儘娘さんです!
kawayui_05_07_10_0004
かわゆいお顔のシャリ~ンです(*^_^*)
最近は、とどまる事が時々あります。
以前は、常に動いてたのに・・・よくない事なのかしら?
おとんとしばし和んで、ゲージに戻ってやわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« おばけ? | Main | 息子 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/4928003

Listed below are links to weblogs that reference 果物:

« おばけ? | Main | 息子 »