« おとん | Main | 果物 »

July 09, 2005

おばけ?

夕べ、寝る前に目がかゆくなった。
掻いてるうちに痛くなり、冷やしながら寝ました。
今朝起きると、右目が開かない程腫れてる・・・鏡を見ると・・・おばけ!
ものもらいになったみだいです。
起きてきたおとんが「夕べ、飲み過ぎだね。」と。
あのね、飲み過ぎで片目だけ腫れる訳ないでしょ!
そして娘は「空気感染するから、近寄らないで!」と。
確かに前回ものもらいになった時に移ったけど、そんな言い方しなくても・・・
憂鬱だわん。
そして、今朝はおとんが野球に出かけたから「姫」の朝のお散歩はなしでゲージの移動だけにしようとゲージを開けると綺麗。
うんちくんもおしっこもない。
このまま移動させる訳にもいかず、「姫」一人でのお散歩タイムをしました。
15分くらいの間に、3つの大・中・小のお池を作りました。
ちょこっと安心したけど、落とし物がなかったのが気がかりです。
体重測定448g・・・太ったよん(゚_゚;)
スケールから逃げた「姫」の行き先は、あたしの抱き枕の恭平くんの下。
kyouhei_05_07_09_0004
すっごいぶっちゃいくなお顔やん・・・お嬢ちゃまなのになぁ。
やっぱり重みがある場所がいいのかしら?
しばらく和んだ後に、おとんからスイカをもらいこれまたかわゆくない獣のお顔でムシュムシュと食しゲージに戻っておやすみなさいです・・・
★ブログ電報:お誕生日おめでとう!ちゃーんと覚えていたからね(*^_^*)★

|

« おとん | Main | 果物 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/4910795

Listed below are links to weblogs that reference おばけ?:

« おとん | Main | 果物 »