« 睡眠妨害! | Main | もりだくさん »

July 22, 2005

息子

今朝もおとんは、早朝練習。
んな訳で「姫」はひとりでお散歩。
懲りずにつつを入れて置いたら、近寄って行きクンクンした後に、入り込んで出て来ました。
なーんだ、遊べるんじゃん!よしよし(*^_^*)
でも、仲良しさんはキッチンペーパーの芯。
転がしたり、お顔を無理矢理突っ込んでます。
otukare_05_07_22_0001
しばらくすると疲れるのか、キッチンペーパーの芯にお顔を突っ込んだままペタ子さんしています。
この状態になると、ゲージに帰宅。
やわらかフードを完食して巣箱に戻ります。
今朝の果物もグレープフルーツ。
前回も食さなかったけど、今回は食するかも・・・と思いあげてみました。
暑いので息子の部屋に避難していた「姫」のゲージを夕方覗いてみると、グレープフルーツは食してなくしかもご機嫌損ねたのか普段はしないペットシートにちょっかいをかけてました。
グレープフルーツは、本当にお好みでないみたいです。
今宵おとんはお出かけ。
娘もバイトなので、お家にいるのは「姫」と息子とあたし。
ゲージから出した「姫」はおとんのタオルケットの間で和みの時間を過ごし、しばらくほっぽっといて副食のざざを・・・
1匹ずつあげていると、息子もあたしの手からざざを取り「姫」にあげてます。
息子は最近「姫」と仲良しさんになりたいみたいで、時々「姫」との時間に参加しています。
仲良しさんになれるかしら・・・
ざざを食した「姫」はゲージに戻り、やわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« 睡眠妨害! | Main | もりだくさん »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/5111272

Listed below are links to weblogs that reference 息子:

« 睡眠妨害! | Main | もりだくさん »