« 果物 | Main | やぎミルク »

July 11, 2005

息子

朝起きると、キッチンのシンクが綺麗になってました。
息子がバイトの技を使って、綺麗にしてくれました(*^_^*)
助かります!
今朝の「姫」の果物は、すいか。
最近は、これが一番のお気に入りみたいで一気に完食です。
お水を飲んでるかわからない「姫」には水分補給が出来るので、いいかなぁ!と思う反面糖分も気になります。
おとんは、「俺と同じですいかがすきなんだ!」とご機嫌です。
次の日曜日まで、家族揃っての夕食はないみたいです。
今日は、娘がバイト。
先に夕食を終えたおとんと「姫」が和んでる所をしゃり~ん!
kusya_05_07_11_0002
かわゆくないお顔だわん。
どーしたら、かわゆいお顔が撮れるのかしら?
今宵の副食は、とうもろこし。
何故か、息子が途中からあげてます。
最近、「姫」と仲良しさんになりたいみたいです・・・なんでかしら?
ムシュムシュととうもろこしを食しゲージに戻って、おやすみ・・・

|

« 果物 | Main | やぎミルク »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/4941730

Listed below are links to weblogs that reference 息子:

« 果物 | Main | やぎミルク »