« 旅行初日 | Main | 旅行最終日 »

July 30, 2005

旅行中日

ゴルフチームは、7:00過ぎにスタートのハーフラウンド。
素敵なショットが出来ないあたしと息子は、次に使うクラブを持ちコースをマラソン状態。
あたしは比較的まっすぐ飛ぶが、息子は右へ左へと忙しい。
あたし、パターはわりと上手なんですよ(*^_^*)
しかーし、息子は距離感覚が掴めずグリーン上でも右へ左へと転がりしまいにはおとんに「終了!」と。
「俺も、カラカラ・・・コンがしたい!」とぼやいていた。
毎年課題の120Mの谷越えは、今年もあと1Mの所まで飛んだのにダメでした・・・ふぅ(-.-)
ゴルフが終わり朝食の後、ゴルフチームはしばし休息。
お子ちゃま達はカラオケタイム。
ラフォーレ修善寺のコテージには、カラオケ付きのお部屋があるんです。
朝10:00にカラオケを繋いでもらい、22:00まで好きな時にカラオケが出来るんです。
何も修善寺に来てまでカラオケしなくても!と思うのはあたしだけみたいです。
12:00~13:00まではテニス。
それなりにテニスが出来るお友達のママとパパとおとんとあたしに対して、時々空振りしてダンスで誤魔化す娘と「ラリーをしよう!」と言ってもゴルフのようにあちこちにボールを飛ばす息子。
お友達のお嬢ちゃまは、アウトドアが苦手で見学。
お坊ちゃまは、小学校3年生なのにそれなりにラリーをしてました。
1時間、入れ替わりでテニスを楽しみました。
テニス終了後、お友達のママ・パパ・おとん・息子は今日も打ちっ放しに出かけました。
(元気な方達です。)
全員が部屋に戻り、ちょっと休憩の後は新館へお土産の物色へ・・・
そこでここ何年かやっている「ミニチュアガーデニング」のコーナーを覗くと白と黄色のハリネズミさんがいました。
sakuhin_05_07_30_0001
娘の作品です。
白のハリネズミさんには帽子をかぶせて、黄色のハリネズミさんの籠にはコーンを。
まぁまぁですかね?Reyさんへのお土産です。
温泉&サウナの後の今宵の夕食はバイキング。
和食・中華・イタリアン・デザートとバラエティなメニューを楽しみ、お友達のママ・お坊ちゃま・あたしは夜の虫探しに出かけました。
収穫は、コクワガタとカブトムシのメス。
お坊ちゃまは、大満足でした。
部屋に戻るとカラオケタイムとなってました。
素敵な歌声?を聞きながらあたしはおやすみなさいです・・・

|

« 旅行初日 | Main | 旅行最終日 »

スポーツ」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/5294719

Listed below are links to weblogs that reference 旅行中日:

« 旅行初日 | Main | 旅行最終日 »