« 夏休み | Main | 息子 »

July 21, 2005

睡眠妨害!

明け方、キーキーと音がする。
「姫」の回し車。
突然、音がするようになるのは仕方ないんやけど何も明け方でなくても・・・
おとんが動いたので、あたしはお布団の中にいました。
朝起きてみると、回し車ははずしてありました。
仕方ないかも・・・油を塗って音がしないようにしました。
今朝からおとんが野球の早朝練習で6:30に起床。
夏休みになってもゆーっくりは出来ないみたいです。
朝一番に冷蔵庫の確認。
ふぅ、直ってないです。
次の修理は、土曜日になりました。
我が家の冷蔵庫は、必要最小限の品物しかありません。
今宵体重測定:448gかしら・・・大人しくスケールに乗ってくれないんです。
落ち着きないのは、誰に似たのかしら?
oshiri_05_07_21_0004

最近携帯のカメラを向けると、迫ってきます。
それでなくても上手くしゃり~んが出来ないのに!
ってなわけで、かわゆいお尻になりました。
副食にトウモロコシを獣のお顔で食して、ゲージに戻り、やわらかフードを完食しておやすみなさいです・・・

|

« 夏休み | Main | 息子 »

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/5093835

Listed below are links to weblogs that reference 睡眠妨害!:

« 夏休み | Main | 息子 »