« 大丈夫? | Main | あの・・・ »

July 03, 2005

ラーメン

今日も1日、出血らしきものはありません。
安心していいのかしら?
わりと涼しい日だったけど、今宵の夕食のラーメンの為に焼き豚を煮てるので(焼き豚でなく煮豚?)昼間は「姫」を和室に移動させました。
tuyu_05_07_03_0002
娘が北海道でおとんのお土産に買ってきた蟹ラーメン。
あけてびっくり!蟹の身が入ったスープの他に味が塩2・醤油1・みそ1・・・
子供達が塩、おとんが醤油、あたしがみそになりました。
まず塩を作った。
ra-menn_05_07_03_0006
美味しいはずが・・・蟹のスープかなりの主張。
娘は平気だったけど、息子と味見をしたおとんのお好みには合わなかったみたいです。
結局4杯のラーメンを家族4人で食しました。
今宵おとんは野球の寄り合いでお出かけ。
「姫」はゲージの移動でやわらかフードを完食しておやすみなさいです・・・

|

« 大丈夫? | Main | あの・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/4828175

Listed below are links to weblogs that reference ラーメン:

« 大丈夫? | Main | あの・・・ »