« 不思議・・・ | Main | 夏休み »

July 18, 2005

お好みじゃないの?

今朝の果物は、家族に不評の「フィリピンマンゴー」
ちょっと酸味があって、顰蹙かいました。
でも、「姫」は食するかも!とやわらかフードを完食した後におとんがあげて、トントン。
巣箱から出てきた「姫」は、クンクンして「これ、好きくない!」と今日もご機嫌ナナメで巣箱に戻って行きました。
しか~し、夕方までにはほぼ完食。
食いしん坊さんです。
その後おとんとあたしは、ホームセンターにお買い物。
掃除機が欲しかったんだけど、種類が少なく購入は断念。tutu_05_07_19_0001
その代わり「DV継手」を2種類購入して、「姫」のトンネルを作りました。
夜、わくわくしながら「姫」をトンネルへ・・・
でも、お気に召さないようで遊んでくれません。
トンネルの中に入れてみたものの、頭だけ入ったままで硬直。
で、ざざをトンネルの中に入れたら動いてくれた。
とりあえず動く事は出来るものの、楽しいおもちゃにはなってくれないみたい・・・残念!
かなり、た~のしみだったのに(-.-)
なんでやろ?
今宵もゲージに戻って、やわらかフードを完食しておやすみなさいです・・・
★ブログ電報:Reyさんへ・・・いつもいつも、お気遣いをありがとうございますm(__)m★

|

« 不思議・・・ | Main | 夏休み »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/5065230

Listed below are links to weblogs that reference お好みじゃないの?:

« 不思議・・・ | Main | 夏休み »